>>92
究極その通りだとおもいます。近年の少子化の主因が未婚化にあるとおもいます。
原因は女性の社会進出である。すなわち、女性が働くようになって経済的に自立したことで、結婚によるメリットが薄れ、結婚しなくなったということもあるし
男女平等の意識が高まり、男性と女性の給与の差が少なくなってきたと聞こえはいいが
女性の行動様式からいって、女性は自身の収入未満の男性とは、まったくと言っていいほど結婚しないのである。ようは、男女平等、今度は多様化を進めているかもしれないが、逆に少子化につながっている。少子化を改善したいならやってる政策が反対ですよね。