20年後には「女性4割・男性5割が一生子なし」の社会に…日本の少子化が止まらない

20年後には「女性4割・男性5割が一生子なし」の社会に…日本の少子化が止まらない"本当の理由"

97コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

78

匿名さん

子供家庭庁に予算を組むのであれば
誰かが言ってたが子供が生まれたら1人1千万でいいと思う
今の国は税金で巻き上げてどうしても国が決めた所に分配したいだけ

国民にお金の使う自由を任さないといい結果は出ない
わけの分からないNPO法人に補助金いい加減やめてくれ
あと補助金でリベラル経営者が潤ってるだけだろ
個人主義という魔法の言葉でリベラルにいい様に使われた結果ですね
リベラルのグローバリスト経営者達にお金が行く今のシステム壊すしかないですね
-2
+5