匿名さん
子供家庭庁に予算を組むのであれば
誰かが言ってたが子供が生まれたら1人1千万でいいと思う
今の国は税金で巻き上げてどうしても国が決めた所に分配したいだけ
国民にお金の使う自由を任さないといい結果は出ない
わけの分からないNPO法人に補助金いい加減やめてくれ
あと補助金でリベラル経営者が潤ってるだけだろ
個人主義という魔法の言葉でリベラルにいい様に使われた結果ですね
リベラルのグローバリスト経営者達にお金が行く今のシステム壊すしかないですね
誰かが言ってたが子供が生まれたら1人1千万でいいと思う
今の国は税金で巻き上げてどうしても国が決めた所に分配したいだけ
国民にお金の使う自由を任さないといい結果は出ない
わけの分からないNPO法人に補助金いい加減やめてくれ
あと補助金でリベラル経営者が潤ってるだけだろ
個人主義という魔法の言葉でリベラルにいい様に使われた結果ですね
リベラルのグローバリスト経営者達にお金が行く今のシステム壊すしかないですね

