匿名さん
>>58
わかる。俺も同じ年だけど悪かった中卒の同級生はほとんど若い時にデキ婚して肉体労働者だらけ。離婚率も高いな。
だから高校ん時の同級生で言うと、夫婦揃って子育てしてる世帯が2割、シングル(男女)2割、結婚遅くてDINKS夫妻2割、結婚歴無し2割といったところだな。
わかる。俺も同じ年だけど悪かった中卒の同級生はほとんど若い時にデキ婚して肉体労働者だらけ。離婚率も高いな。
だから高校ん時の同級生で言うと、夫婦揃って子育てしてる世帯が2割、シングル(男女)2割、結婚遅くてDINKS夫妻2割、結婚歴無し2割といったところだな。

