風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32751

匿名さん

>>32748 お前本当に大丈夫?煽り抜きでここまできたら心配なるわ。てか怖いわ。 ここ昼職のこととか書くとこ違うって親切丁寧に書いてあるじゃん 読めないの? 風俗嬢スレなの。ムカつく客あるあるないなら書き込むな!消えろよ 昼職とかの給料の話するスレってどこに書いてあんだよボケとんか? それともネタで言ってる? 本気で言ってたらもう異常者だよ?
0
+1
32750

匿名さん

>>32745 最低賃金もらってるし、昼間の仕事にそこまで非常識なことはないし、あっても言えるから、夜の仕事程じゃないよ。
0
0
32749

匿名さん

>>32740 あっっっそ! そういうこという客いるよねー でもだからって書き込みに文句や煽り入れるんじゃなくて ムカつく客あるあるとして書こうね まぁでも話の通じないBBAにしてはちょっと成長したんじゃん? イイコイイコ( ´・ω・)ノ(*´ω`*) その調子で書き込みしてる女の子達にあれこれ言うんじゃなくてムカつく客として書こうね
-2
+1
32748

匿名さん

>>32745 そういうのとは?そこまで極端に悪くないと思うけど?昔の地方のパートの時給じゅいんだし。言う程悪くない筈。
-1
0
32747

匿名さん

>>32739 でも最低賃金より コンビニで夜勤をフルで入った方が大学新卒とかより手取り多いの草だよね〜
-1
0
32746

匿名さん

>>32742 好きじゃないとか、爺の趣味を興味ありませんから。恋愛じゃないし。 色がどうの言うのは、男だけ。女は言わない。男の下着に、色がどうのとか言う人聞いたことない。精々、ブリーフが嫌とか偏見する人はいるけど。
-1
0
32745

匿名さん

>>32738 給料低いのにそういうの我慢できるのがすごいなって話だよ 飲めば金になるのとならないの違いだよ てかそういう話は要らない 昼職のスレ行けば?ここ風俗スレなの 風俗嬢が書くスレなの 昼職のことを昼職しかしてない奴が書き込む場所じゃないの。 お分かり?
-1
+1
32744

匿名さん

>>32737 残業代が出ないなんて話はしてないぞ 残業代出たら尚更拘束時間長くなるって話だぞ。
-1
+1
32743

匿名さん

>>32725 大体、売ってる売り場や場所で年代分かるじゃん。若い子向けの糞ダサい下着をあれがいいとか、普通にキモすぎなんですけど。気持ち悪いって思われたいんだろね。例えば、若い子に若いんだからああいう所で買えばいんじゃない?って言い方するなら違うけど。で、あれが特別いいってわけじゃないとか後付けで言われても、幼い糞ダサい下着が趣味なことに変わりないよねって話。きめーんだよ 、自覚しろよってメールしといた。
-1
0
32742

匿名さん

>>32741 お前何言ってんの? 本当に連投BBAって論点ずらしが上手いよね そういうことを言ってんじゃないよ で、挙句の果てには海外の話しだしてるのもおもろポイント なにこいつお笑い取りに来てる?
-1
+2
32741

匿名さん

>>32725 ブラックや赤、Tは好きじゃないとか、言わんとしてることは解らんでもないしそれだけで子供だとは思わないけど、レースが子供とか、薄い色とビビッドカラーが子供とか、決めつける人が子供ですよ。笑。爺が好きじゃない人多いことぐらい知ってるけど。中年女性のイメージだからとか若さ感じないから黒も好きじゃないって理由なんだろけど。爺の方が年齢ばかり気にしてるよね。年齢で色を分ける考え方、理解できない。 海外の高齢女、ビビッドカラーのスーツ着てるし、海外は年齢でどうのって考え方しないって言うよね。
0
0
32740

匿名さん

>>32725 その元客は、パステルじゃないけど私が色の薄いカラーを身に付けてたら、そう言ってきた。薄い色=子供って考えらしくて。意味不明だけど。爺じゃないけどパステルカラーは子供っぽいと思う人もいるだろし、Tは露骨すぎるとか、色気とは違うって言わんとしてることは解らんでもないけど、別にその人に合ってたらそれで良くない?って話。男が女の下着に口出すこと事態が失礼以前に普通に気持ち悪いですよ。笑。多分、爺がピンクだの水色を好むのは、女にそういうイメージを持ってるってことかも。女の子はピンクで男の子はブルー、あれ子供が決めた色らしいから。なので、その爺の好みの色は心理学の話だよね。
0
0
32739

匿名さん

>>32724 いや、最低賃金はもらってるだろ。そこまで安くはないよ。昔の地方のパートの時給じゃあるまいし。
0
0
32738

匿名さん

>>32724 参加したくない飲み会に参加させられるのは、キャバやセクキャバでも同じですよ。セクハラなんかでも、昼間の会社なら、言うこと聞かなくても実際何も言われないけど、夜の仕事ならその非常識がまかり通るし、出勤させないとか簡単だし、軽い風俗でも一度でもクレームあったら解雇しますだの求人に書かれてる店もあるけど、昼間の仕事ならそこまで極端なことはない。福利厚生と社会的立場以外にも利点は全然ありますとも。 昼間の仕事で、会社の人間が非常識発言した人いたら会社に普通にクレーム言えるし。夜の仕事で、あんまり言いたいこと言えませんよ。何かあっても、見方になってくれる人いません。
0
0
32737

匿名さん

>>32724 残業代、普通支払われるでしょ。 8時間越えたら、割増だし。割増じゃないならブラックだけど、ありますね。 30分程度であれば、バイトでも払わない所はある。セクハラ、パワハラは風俗飲み屋でもよくある。昼間の会社なら強く出れるけど、あまり言えないし非常識がまかり通るような世界。嫌なら他行って下さいと言ってくるし。産休育児休暇で戻れないなら、それ産休育児休暇と言わないしブラックです。昼間の会社なら、今時大きい会社なら職場のトラブル相談する専門の所も設けてたりする。給料未払いも昼間の仕事でも意外とあるけど、夜の仕事の方が明らかによくある。 何かあった時に、夜の仕事なんて立場が低いけど、昼間の仕事なら主張はできますから。
0
0
32736

匿名さん

>>32734 はいはい。よちよち(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡ ストレス社会だもんね!風俗嬢に八つ当たり(* 'ᵕ' )☆可哀想に… 日本語読めないくらいストレスたまってるね…大丈夫かにゃ?でも日本語は打てるみたいだから大丈夫かもね!良かった良かった♥ そんなにイライラしないで?ね?
0
+1
32735

匿名さん

>>32733 やっぱりそうとしか思えないよね… なんかおかしいもん。障害とかをバカにはするつもりないけど、連投BBAは周りをバカにして敵を作ってるから同じことされても文句言えないよね。
0
+5
32734

匿名さん

親から愛されなかった風俗嬢は子ども部屋(子宮)未使用おばさんにはなれても子ども部屋おばさんになってアホな女らしく親に寄生することは出来ない 生活能力が極端に低い女が自分の力で上手くやっていけるはずもなく結局何かに依存して風俗から足を洗えないというねw
-1
0
32733

匿名さん

連投BBAは昼職も夜職もしてない実家引きこもりだよ。 発達障害で人とのコミュニケーション能力に問題があるから仕事も長続きしなかったんでしょうね。
-2
+5
32732

匿名さん

連投BBAきっつー… めちゃくちゃ昼職マウントしてくるやん 説教してくる客みたいwwww あいつらもこんな仕事いつまでもできないよ〜、お父さんお母さん悲しむよ、早くやめてまともに生きなー、何か資格取った方がいいよとかとか めっちゃ言うてくるよなw
0
+6

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿