匿名さん
>>32724
残業代、普通支払われるでしょ。
8時間越えたら、割増だし。割増じゃないならブラックだけど、ありますね。
30分程度であれば、バイトでも払わない所はある。セクハラ、パワハラは風俗飲み屋でもよくある。昼間の会社なら強く出れるけど、あまり言えないし非常識がまかり通るような世界。嫌なら他行って下さいと言ってくるし。産休育児休暇で戻れないなら、それ産休育児休暇と言わないしブラックです。昼間の会社なら、今時大きい会社なら職場のトラブル相談する専門の所も設けてたりする。給料未払いも昼間の仕事でも意外とあるけど、夜の仕事の方が明らかによくある。
何かあった時に、夜の仕事なんて立場が低いけど、昼間の仕事なら主張はできますから。
残業代、普通支払われるでしょ。
8時間越えたら、割増だし。割増じゃないならブラックだけど、ありますね。
30分程度であれば、バイトでも払わない所はある。セクハラ、パワハラは風俗飲み屋でもよくある。昼間の会社なら強く出れるけど、あまり言えないし非常識がまかり通るような世界。嫌なら他行って下さいと言ってくるし。産休育児休暇で戻れないなら、それ産休育児休暇と言わないしブラックです。昼間の会社なら、今時大きい会社なら職場のトラブル相談する専門の所も設けてたりする。給料未払いも昼間の仕事でも意外とあるけど、夜の仕事の方が明らかによくある。
何かあった時に、夜の仕事なんて立場が低いけど、昼間の仕事なら主張はできますから。

