風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

32724

匿名さん

>>32722
ブラックじゃなくてもね
しっかり8~9時間拘束な上に残業もあったりする。なのに給料は夜職ほど高くない。たしかに福利厚生はあるけど。
上司に媚びへつらったり、給料もやっすいのにセクハラとかあったりするとこもある。参加したくもない飲み会(忘年会、新年会、親睦会など)に参加させられる。参加しないと顰蹙買うとか、定時に帰ると色々言われたりとか。
あとは妊娠や子持ちに優しくは無いね。育休産休取れても結局職場復帰することはこの令和になっても難しい企業が多い。
まじで福利厚生や社会的地位以外で利点がない。
かといって風俗やキャバが楽とかストレスたまらないとは思わない

どっちもどっち。

昼職なんて自営業で軌道に乗って好き勝手できるような生活じゃない限りストレスのない生活ってのは難しい。

そもそも昼職マウント要らないし、昼職のこと語ってくるのもウザイ。
昼職経験あるけど別にここ、それを語る場所じゃないからそういうのいいよ。ブラックだとかどうとかは。
-3
+3