匿名さん
>>32720
それ、ブラックじゃない?ブラックならストレス溜まるよ。
余程ブラックでない限り、昼間の仕事の方が楽。業務内容だけの話するなら。
人間関係も、昼間でも女ばかりの職場なら無視とか嫌がらせあるけど。それは、夜の仕事とそう大差ない。質とレベルは夜の仕事の方が酷いくらい。
それ、ブラックじゃない?ブラックならストレス溜まるよ。
余程ブラックでない限り、昼間の仕事の方が楽。業務内容だけの話するなら。
人間関係も、昼間でも女ばかりの職場なら無視とか嫌がらせあるけど。それは、夜の仕事とそう大差ない。質とレベルは夜の仕事の方が酷いくらい。

