風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32771

匿名さん

>>32726 セクハラ、パワハラ、無視とか虐めなんて、どこでもあるでしょ。普通のアルバイトでも。風俗や飲み屋、夜の仕事の方が酷いけど。セクハラパワハラは、昼間の仕事なら強く出れるけど、夜の仕事はそんなことないよね。セクハラなんか風俗の方が明らかによくあります。やったもん勝ちの世界。
-1
0
32770

匿名さん

>>32766 そういう作ってるの要らないから。 レジの人っている?いないよ。 昼間でも、自分でセルフレジやれって言ってくるコンビニあるじゃん。
0
0
32769

匿名さん

>>32762 確かに… 連投BBA口を開けば下着や骨格の話ばっかだもんな でも引き出し増えたみたいよ〜 今は昼職マウント取ってるみたい 昼職マウントがブームみたいで そればっか話してる… 今はそれが楽しいみたいw 偉そうだけど自分も風俗嬢ってこと忘れちゃってるみたい!ADHDとか以外にもアルツハイマー患ってるかも!?
0
+5
32768

匿名さん

>>32755 はいはい しゅごいでちゅね! さぞかし立派な立場のおばさんなんでちゅね!だから風俗いらないよね! もう風俗嬢じゃない人はここに書き込み来ないでね! いい年こいて、社会的地位もあって立派な立場で昼職で年収も多いみたいでちゅから、もうこんな便所の掃き溜めみたいなスレには来ない方がいいよ! あなたも底辺だと思われまちゅよ!
-1
+4
32767

匿名さん

>>32759 それがお前のムカつく客あるあるか? 連投BBA必死にムカつく客のこと思い出して捻り出して書いたんだねw そんなの知らない男がほとんどだと思うけど?女のことを知ってて当然とか、他のことでもそうだけど自分が正しいって思うのやめた方がいいよ だから間違いを指摘されても辞めれないんでしょ? 何かしらこのスレに依存し過ぎでは? ストレスたまってるのか何だか知らないけど、ここに何でもかんでも書いて鬱憤晴らすのやめてね? ここ、何でも相談愚痴スレじゃないから。風俗嬢がムカつく客の愚痴を書くところだから。いい加減やめてね?
-1
+5
32766

匿名さん

>>32758 へー コンビニなくなるんだ! まだ若くて世間知らずだから分かんなかったー! おばさん知識豊富ですごいね! さすがおばさん!!
-2
+2
32765

匿名さん

>>32756 アルバイトでも引かれるんだよなぁ
-1
+4
32764

匿名さん

>>32754 じゃあ風俗辞めるってことね ジジイとは関わることはなくなるのならばもうここには用はないでしょ もう書き込まなくていいよ
0
+3
32763

匿名さん

>>32746 は? ジジイの趣味を語ってるんじゃなくて ジジイが下着について文句垂れてきたからムカつくって愚痴を書いてるだけじゃん それをダラダラスレチな話題にすり替えてんのお前な。 ムカつく客あるあるないならさっさと消えろや
-1
+4
32762

匿名さん

連投BBAまた暴れてたんだね。 そしてまた全く流れが繋がらないのに下着の話か。 ADHDとASD併発してるの?お大事に。 次はまた骨格の話でも出してくるかな? それしか話の引き出しがないんだよね。可哀相な人。
0
+5
32761

匿名さん

でも風俗嬢ほど恥ずかしい職業って他にないと思う
-2
+1
32760

匿名さん

規則体温なんかつけてなくても、大体の女は大体は分かってるだろ。笑。それを知らないだの、女の身体のことはわからないとか初めて聞いた。笑。 そんな奴いるんだな。そんなことも知らない奴が子供作ろうとしてたとか、笑える。普通、知ってて当たり前だと思う。 中高生でも分かりそうだし。
-1
0
32759

匿名さん

客が数年前の結婚で、子供できなかったとか言うので、基礎体温つけてなかったかれ分からかったとか言うから、つけてなくてもあれが定期的に来てれば、女は大体分かってるよねって言うと、知らない、女の身体のことはわからないだと。ちょっと、驚いた。そんなこともわからないって男でも少数派だと思う。そのくらい分かる人が多いし。結婚した女しか交際経験ないのかもね。笑。 50過ぎにもなって、そのくらいも知らないわからないとか、珍しいよね。笑。
0
0
32758

匿名さん

>>32747 今は、なくなりつつある職業を今更出すとか、古い話持ち出すのは年配者だろ。 おばさんが高校生時代にやってた今はなき職業を話すのと大差ねーよ。笑。
0
0
32757

匿名さん

>>32747 因みに、それすでになくなりつつある職業です。人要りません。
0
0
32756

匿名さん

>>32747 何も引かれないですからね。笑。
0
0
32755

匿名さん

>>32747 手取りの目先の賃金でしか考えられないの?滅茶短絡的な頭してんな。笑。 同じ立場なら、コンビニ夜勤をフルなんてえらばないわ、普通。 何の保証もないバイトなんて、好き好んで選ぶ人少ないと思う。
-1
0
32754

匿名さん

>>32749 え?いるの?そんな客。他にもいるんかよ?初めてなんだけど。そんな客。 まぁ、爺とは関わらないのが一番だな。
0
0
32753

匿名さん

>>32747 アルバイトは、税金自分で納めてるし、将来貰えるお金ないし。アルバイト、パートじゃないなら、非正規でも会社が払ってくれるし給料から引かれてるし、将来貰えるお金全然違う。コンビニと新卒では、仕事の能力スキルが違う。新卒で正社員ならローン組めます、カード持てます。社会的信用違う。
-1
0
32752

匿名さん

>>32750 ??? 本当に本当に本当に頭大丈夫か? 昼職マウント要らないし 昼職がなに?スレチだしやめてって言ってる 別にそういうの聞いてないし興味無いからさ。他所でやってちょうだい!
-1
+1

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿