匿名さん
>>32740
あっっっそ!
そういうこという客いるよねー
でもだからって書き込みに文句や煽り入れるんじゃなくて
ムカつく客あるあるとして書こうね
まぁでも話の通じないBBAにしてはちょっと成長したんじゃん?
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(*´ω`*)
その調子で書き込みしてる女の子達にあれこれ言うんじゃなくてムカつく客として書こうね
あっっっそ!
そういうこという客いるよねー
でもだからって書き込みに文句や煽り入れるんじゃなくて
ムカつく客あるあるとして書こうね
まぁでも話の通じないBBAにしてはちょっと成長したんじゃん?
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(*´ω`*)
その調子で書き込みしてる女の子達にあれこれ言うんじゃなくてムカつく客として書こうね

