匿名さん
>>32725
その元客は、パステルじゃないけど私が色の薄いカラーを身に付けてたら、そう言ってきた。薄い色=子供って考えらしくて。意味不明だけど。爺じゃないけどパステルカラーは子供っぽいと思う人もいるだろし、Tは露骨すぎるとか、色気とは違うって言わんとしてることは解らんでもないけど、別にその人に合ってたらそれで良くない?って話。男が女の下着に口出すこと事態が失礼以前に普通に気持ち悪いですよ。笑。多分、爺がピンクだの水色を好むのは、女にそういうイメージを持ってるってことかも。女の子はピンクで男の子はブルー、あれ子供が決めた色らしいから。なので、その爺の好みの色は心理学の話だよね。
その元客は、パステルじゃないけど私が色の薄いカラーを身に付けてたら、そう言ってきた。薄い色=子供って考えらしくて。意味不明だけど。爺じゃないけどパステルカラーは子供っぽいと思う人もいるだろし、Tは露骨すぎるとか、色気とは違うって言わんとしてることは解らんでもないけど、別にその人に合ってたらそれで良くない?って話。男が女の下着に口出すこと事態が失礼以前に普通に気持ち悪いですよ。笑。多分、爺がピンクだの水色を好むのは、女にそういうイメージを持ってるってことかも。女の子はピンクで男の子はブルー、あれ子供が決めた色らしいから。なので、その爺の好みの色は心理学の話だよね。

