>>32729
ホスト遊び関係ないでしょう多分。
やりたいことや欲しい物に忠実に素直に生きてるだけでしょ。
浪費癖とか言うけどその年収300万では、1人暮らしするのに防犯に優れた所に住んで、ネイルとか化粧とか美容院とかオシャレなどそれなりに女子力高い生活したり、その他趣味などに使おうと思うとなかなか難しいよね。
それが自営業してたり高収入の職種についてるのなら別だけど。300万円ではきつくない?
女の一人暮らし、ボロアパートで不安でもいいならそこに住んで
さらには身も構わない髪の毛も伸ばしっぱなしとか、いつまでも大切に着て新しく服を買う余裕もなくてヨレヨレの服を着続けて清潔感もなくだらしない生活でもいいならそれでいいと思うけど。
あとそれだけじゃなくて奨学金であったり、親の借金とか、自分の夢や将来、したいことのための目標金額達成のためとか理由は色々あるから
一概にホス狂だから、買い物依存症だから、浪費癖だからって決めつけない方がいいと思うよ。
もっと想像力働かせな?
人のことそんなふうに言う前に自分の生活充実させときな?