風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32731

匿名さん

人のこと心配してるフリして説教能書きたれてる大きなお世話野郎湧いてんのおもろい ほんま無理wwwwwやべぇwwwww
0
+3
32730

匿名さん

>>32729 ホスト遊び関係ないでしょう多分。 やりたいことや欲しい物に忠実に素直に生きてるだけでしょ。 浪費癖とか言うけどその年収300万では、1人暮らしするのに防犯に優れた所に住んで、ネイルとか化粧とか美容院とかオシャレなどそれなりに女子力高い生活したり、その他趣味などに使おうと思うとなかなか難しいよね。 それが自営業してたり高収入の職種についてるのなら別だけど。300万円ではきつくない? 女の一人暮らし、ボロアパートで不安でもいいならそこに住んで さらには身も構わない髪の毛も伸ばしっぱなしとか、いつまでも大切に着て新しく服を買う余裕もなくてヨレヨレの服を着続けて清潔感もなくだらしない生活でもいいならそれでいいと思うけど。 あとそれだけじゃなくて奨学金であったり、親の借金とか、自分の夢や将来、したいことのための目標金額達成のためとか理由は色々あるから 一概にホス狂だから、買い物依存症だから、浪費癖だからって決めつけない方がいいと思うよ。 もっと想像力働かせな? 人のことそんなふうに言う前に自分の生活充実させときな?
0
+2
32729

匿名さん

結局は浪費癖なんだよな 心に穴が空いてるからホストや買い物に依存する それがなきゃ年収300万くらいで事務仕事でもしてればそれなりにやっていけるというのに
-2
+1
32728

匿名さん

>>32727 それな! 昼職の話しに来るスレにでも行けばいいのにね〜
0
+3
32727

匿名さん

昼職のが優れてるし食っていけてるアピつら。まじしんどいwwww ホンモノじゃんwwwwwwwwww 食っていけてるならまじで風俗辞めたらいいし、スレに来ないで欲しい
0
+3
32726

匿名さん

>>32722 無視とかされてるの?可哀想…そんなの経験あるんだ。 風俗なら女の子と絡むことないし無視とか嫌がらせないけどね〜 それとそこまで必死に昼職マウント取らなきゃいけないほどストレスたまってるあんたの方がやばいよ。大丈夫そう?たまってないならこんなスレに昼職マウントわざわざ取らないし風俗嬢見下さないでしょ。見下すのは自分より下がいるって思い込みたいんだよね。年齢的にも見下される側なのはあなただよ。いい年こいたおばさんなんだからもうやめなよ。そんな惨めなことはさ。 で、ムカつく客あるあるは?いつになったら書くの?
-2
+3
32725

匿名さん

>>32723 子供ショーツとか言うけど ジジイの方がなんか幼い下着好きじゃんね。ピンクとか水色とか…淡い色やパステルカラーぽくてフリフリのやつ… 黒とか赤とかTバックとか好きくないみたいなの言ってくるじゃんね〜 お前が子供なんだよ!って感じw
-1
+5
32724

匿名さん

>>32722 ブラックじゃなくてもね しっかり8~9時間拘束な上に残業もあったりする。なのに給料は夜職ほど高くない。たしかに福利厚生はあるけど。 上司に媚びへつらったり、給料もやっすいのにセクハラとかあったりするとこもある。参加したくもない飲み会(忘年会、新年会、親睦会など)に参加させられる。参加しないと顰蹙買うとか、定時に帰ると色々言われたりとか。 あとは妊娠や子持ちに優しくは無いね。育休産休取れても結局職場復帰することはこの令和になっても難しい企業が多い。 まじで福利厚生や社会的地位以外で利点がない。 かといって風俗やキャバが楽とかストレスたまらないとは思わない どっちもどっち。 昼職なんて自営業で軌道に乗って好き勝手できるような生活じゃない限りストレスのない生活ってのは難しい。 そもそも昼職マウント要らないし、昼職のこと語ってくるのもウザイ。 昼職経験あるけど別にここ、それを語る場所じゃないからそういうのいいよ。ブラックだとかどうとかは。
-3
+3
32723

匿名さん

仲良くなった客の話だけど、下着の色だけで子供ショーツ辞めろ!とか急に電話でだけど言ってきた。いや、子供ショーツなんか履いてないし。女の下着に口出すこと事態、気持ち悪いんだけど。 その癖、その気持ち悪い客は10代がつけるようなダサくて幼い下着が趣味だったと言うオチ。キモすぎ。 プライベート含め、身に付けてる下着に口出す男なんて見たことない。笑。 そんなこと気にするとか、余程神経質で人の粗探ししてくるウザい人。
-1
+6
32722

匿名さん

>>32720 それ、ブラックじゃない?ブラックならストレス溜まるよ。 余程ブラックでない限り、昼間の仕事の方が楽。業務内容だけの話するなら。 人間関係も、昼間でも女ばかりの職場なら無視とか嫌がらせあるけど。それは、夜の仕事とそう大差ない。質とレベルは夜の仕事の方が酷いくらい。
-2
+3
32721

匿名さん

一般職してるはずなのに週末の平日に連投しまくれる連投BBAさん… あれれ〜?おっかしいぞ〜?
-1
+10
32720

匿名さん

>>32715 むしろ昼職の方がストレスたまる
-1
+2
32719

匿名さん

一般職だけで食って行ってるババアさんこんな時間に何してんだろ
0
+2
32718

匿名さん

>>32714 アホだこいつ。 お局の嫌われ者なんだろうな… 話通じない老害のくせに仕事も出来ないから嫌われるよね ストレスたまるよね 可哀想によちよち(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ ムカつく客あるある書こうね♡ でないとスレチだからね そういうの書き込みたかったら風俗嬢を見下すスレでやってね♡
0
+1
32717

匿名さん

>>32715 そうやって年下の若い子にババアがマウント取ろうと必死なの痛いよ。 そうやってバカにしたくなってバカにしなきゃいけないほど昼職ってストレスたまるんだね。大変だね。よちよち(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ ムカつく客あるある書こうね
0
+2
32716

匿名さん

>>32712 大差ないね、だから出勤してんじゃん風俗してんじゃん!なら言えないよねって話なw で?あなたは出勤回数がかなり少ないから風俗嬢じゃないとでも?一般職だけで食って行ってると?ならもうここ風俗スレなので書き込みしなくていいよ。ここ、風俗嬢が書き込むスレだし一般職どうのこうの書くとこじゃないの。あなたの出勤日数書くところでも、一般職マウントとるとこでも無いの。 その子に何言われたか知らんけどソープ?なに?また違う話出してきて何事?無関係よね?バカにしてたから何? どうでもいいよ。ムカつく客あるある書こうね
0
+1
32715

匿名さん

>>32713 昼間の仕事は、そこまでストレス溜まらんだろ。やったことないからわからないだろうけど。笑
-3
0
32714

匿名さん

>>32711 30が違うのは分かるけど、40代と30代違うよ。一般職なら尚更。 年齢は関係ない業務内容の所も、一応あるにはあるけど、覚えも遅いし、若い方が採用されやすいし違うね。
-1
0
32713

匿名さん

>>32709 じゃあさっさと風俗卒業してね♡ このスレも卒業できるといいね♡ あなたは昼職でストレスたまってるの? そこに月に数回の風俗出勤でさらにストレスたまってるの? なんで風俗嬢に噛み付いてんの? 大丈夫?そんなにイライラしてストレスたまってみんなに噛み付くくらい精神的に病んでるなら仕事やめた方がいいんじゃない?1度療養したら? 自分以外の人のことをあまりにもバカにして見下しすぎじゃない? 大きなお世話だし。 分かったらムカつく客あるある書こうねw
-1
+1
32712

匿名さん

>>32710 月に一度も三度も大差ないよ。笑。 同じ。たまたま三度だっただけの話じゃん。ソープは、一般職の自営業の友達も馬鹿にしてたね。よくやってるわ。自分はできないしって。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿