32727 匿名さん 23/01/27(金) 13:36 昼職のが優れてるし食っていけてるアピつら。まじしんどいwwww ホンモノじゃんwwwwwwwwww 食っていけてるならまじで風俗辞めたらいいし、スレに来ないで欲しい