匿名さん
>>32725
ブラックや赤、Tは好きじゃないとか、言わんとしてることは解らんでもないしそれだけで子供だとは思わないけど、レースが子供とか、薄い色とビビッドカラーが子供とか、決めつける人が子供ですよ。笑。爺が好きじゃない人多いことぐらい知ってるけど。中年女性のイメージだからとか若さ感じないから黒も好きじゃないって理由なんだろけど。爺の方が年齢ばかり気にしてるよね。年齢で色を分ける考え方、理解できない。
海外の高齢女、ビビッドカラーのスーツ着てるし、海外は年齢でどうのって考え方しないって言うよね。
ブラックや赤、Tは好きじゃないとか、言わんとしてることは解らんでもないしそれだけで子供だとは思わないけど、レースが子供とか、薄い色とビビッドカラーが子供とか、決めつける人が子供ですよ。笑。爺が好きじゃない人多いことぐらい知ってるけど。中年女性のイメージだからとか若さ感じないから黒も好きじゃないって理由なんだろけど。爺の方が年齢ばかり気にしてるよね。年齢で色を分ける考え方、理解できない。
海外の高齢女、ビビッドカラーのスーツ着てるし、海外は年齢でどうのって考え方しないって言うよね。

