「父親じゃないと言われた」殺人容疑で再逮捕の父親供述 京都・南丹男児殺害事件、犯行動機の一つか

52コメント

1

匿名さん



https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1709371
安達容疑者は昨年、結希さんの母親と結婚。結希さんとは養子縁組をして養父となり、3人で生活していた。捜査関係者によると、安達容疑者は逮捕前の任意聴取に対し、事件当日の3月23日に結希さんを学校に送る車内で口論になり、「父親じゃないと言われた」などと説明したという。
-1
+7
2

熊猫

 
-2
+2
3

匿名さん

>>2
安達はブサイクメガネで弱そうだな。パンチ一発いれたら倒れそう。
-3
+24
4

匿名さん

ほとんどの連れ子は大人の顔色をうかがって我慢している
-2
+39
5

匿名さん

いつまでこの話題やってんだw
-5
+9
6

匿名さん

実父ではないが養父だから父親です。もう11歳なのですから自分が養子になることに自分の意思で同意しているはずであり、養子縁組の後に「変なオッサン」だの「父親じゃない」などと言っても遅いのです。
-54
+12
7

匿名さん

人殺しと結婚したのは母親
-2
+40
8

田中霜季

ウチの両親の尊敬出来ることは離婚しなかったことだけ
-11
+14
9

匿名さん

母親がこの犯人の子をみごもっているというのは本当だろうか?
-1
+17
10

匿名さん

>>8
お前の尊敬できないのは糞レスばっかりするとこだな。
-7
+1

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック