「森 且行」がSMAPから脱退した“本当の理由” 「全面的に自分の意志で、というわけではない」

「森 且行」がSMAPから脱退した“本当の理由” 「全面的に自分の意志で、というわけではない」

19コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん

https://www.dailyshincho.jp/article/2026/05070440/ 森がSMAPを脱退せざるを得なくなったのは、事務所を仕切っていたメリー氏の逆鱗に触れたことが大きかったという。 「彼女に黙ってオートレーサーの採用試験を受けていたのがマズかった。所属タレントを“ウチの子”と呼んでいたメリー氏は、事務所内のあらゆることを把握しないと気が済まないタイプでしたから」(小菅氏)  オートレース好きで知られた作曲家、故平尾昌晃氏と交流を持ったのも悪手だったそうだ。 「森にしてみれば単に平尾氏と話をしたり、オート関係の知人を紹介してもらったりしたかったようです。しかしメリー氏は、平尾氏を通じて他事務所への移籍を企てている可能性を疑いました。こうして“女帝”からの信用を失った森は、芸能界を追放されることになったのです」(同)
-2
+8
3

匿名さん

ジジイの過去のことなんて知らんがな 女とヤリまくり自慢か
-8
+8
4

田中霜季

マンコ
-4
+4
5

匿名さん

メリーのバター犬になるのが嫌だった
-1
+21
6

匿名さん

結果的には極めて良い選択となりましたな。
-4
+24
7

匿名さん

誰やねん
-3
+5
8

匿名さん

どうしてYouはオートレーサーの採用試験を受けてんだよ 夜の相手をしてくれなきゃ困るじゃないか と言われて退所する決意を固めたそうです。
-2
+7
9

匿名さん

中居と木村を見習って抱かれていればSMAP続けながらオートレースも出来たのさ
-2
+7
10

匿名さん

金稼ぎという意味では続けてたほうがよかったのかな?
-2
+7
11

匿名さん

森も森で今更こんな事を言う理由が分からない。夢であったオートレーサーになれて満足じゃないのか?
-3
+11
12

匿名さん

謎だね❓
-3
+2
13

匿名さん

「森 且行」がSMAPから脱退した“本当の理由” 「全面的に自分の意志で、というわけではない」:コメント13
マッチさんチンコ立ってますよ! メリーさんに怒られますよ!
-3
+5
14

匿名さん

秀吉に謀反を疑われて切腹した秀次のようだ
-1
+2
15

匿名さん

マッチみたいにタレントとオートレース両立でやりたかったんだろうね
-1
+2
16

匿名さん

>>8 それジャニーじゃね
-1
+1
17

匿名さん

女のフェラじゃ満足できなくなって悩むらしいよ
-2
+1
18

匿名さん

いつまで同じネタ話に明け暮れてんだよ?辞めジャニなんか全滅してんだからパンピーらしく静かに暮らせよ
-1
+1
19

匿名さん

お尻貸すのが嫌になったんだろ
-1
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿