「森 且行」がSMAPから脱退した“本当の理由” 「全面的に自分の意志で、というわけではない」
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
21
匿名さん
26/06/21(日) 12:46
干されている様子を他のタレントに見せつけることで、ジャニーやメリーはやりたい放題ができたわけです。
20
匿名さん
26/06/15(月) 16:41
SMAP全盛期で他のメンバーはドラマやらバラエティの個人仕事沢山あったのに 森1人だけ個人仕事なくてあからさまに干されてたもんなぁ
19
匿名さん
26/06/14(日) 09:16
お尻貸すのが嫌になったんだろ
18
匿名さん
26/06/14(日) 02:52
いつまで同じネタ話に明け暮れてんだよ?辞めジャニなんか全滅してんだからパンピーらしく静かに暮らせよ
17
匿名さん
26/06/11(木) 17:03
女のフェラじゃ満足できなくなって悩むらしいよ
16
匿名さん
26/06/06(土) 20:58
>>8
それジャニーじゃね
15
匿名さん
26/06/02(火) 07:44
マッチみたいにタレントとオートレース両立でやりたかったんだろうね
14
匿名さん
26/06/01(月) 09:50
秀吉に謀反を疑われて切腹した秀次のようだ
13
匿名さん
26/05/21(木) 08:53
マッチさんチンコ立ってますよ! メリーさんに怒られますよ!
12
匿名さん
26/05/19(火) 16:13
謎だね❓
11
匿名さん
26/05/18(月) 18:26
森も森で今更こんな事を言う理由が分からない。夢であったオートレーサーになれて満足じゃないのか?
10
匿名さん
26/05/18(月) 04:17
金稼ぎという意味では続けてたほうがよかったのかな?
9
匿名さん
26/05/17(日) 20:42
中居と木村を見習って抱かれていればSMAP続けながらオートレースも出来たのさ
8
匿名さん
26/05/16(土) 21:42
どうしてYouはオートレーサーの採用試験を受けてんだよ 夜の相手をしてくれなきゃ困るじゃないか と言われて退所する決意を固めたそうです。
7
匿名さん
26/05/14(木) 17:02
誰やねん
6
匿名さん
26/05/08(金) 22:19
結果的には極めて良い選択となりましたな。
5
匿名さん
26/05/08(金) 12:41
メリーのバター犬になるのが嫌だった
4
田中霜季
26/05/08(金) 11:29
マンコ
3
匿名さん
26/05/08(金) 10:15
ジジイの過去のことなんて知らんがな 女とヤリまくり自慢か
2
熊猫
26/05/07(木) 22:27
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
名前
8文字まで・任意
本文
必須
4000文字まで
※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます
画像
5MBまで・任意
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ