「父親じゃないと言われた」殺人容疑で再逮捕の父親供述 京都・南丹男児殺害事件、犯行動機の一つか

「父親じゃないと言われた」殺人容疑で再逮捕の父親供述 京都・南丹男児殺害事件、犯行動機の一つか

52コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1709371 安達容疑者は昨年、結希さんの母親と結婚。結希さんとは養子縁組をして養父となり、3人で生活していた。捜査関係者によると、安達容疑者は逮捕前の任意聴取に対し、事件当日の3月23日に結希さんを学校に送る車内で口論になり、「父親じゃないと言われた」などと説明したという。
-1
+7
3

匿名さん

>>2 安達はブサイクメガネで弱そうだな。パンチ一発いれたら倒れそう。
-3
+24
4

匿名さん

ほとんどの連れ子は大人の顔色をうかがって我慢している
-2
+39
5

匿名さん

いつまでこの話題やってんだw
-5
+9
6

匿名さん

実父ではないが養父だから父親です。もう11歳なのですから自分が養子になることに自分の意思で同意しているはずであり、養子縁組の後に「変なオッサン」だの「父親じゃない」などと言っても遅いのです。
-54
+12
7

匿名さん

人殺しと結婚したのは母親
-2
+40
8

田中霜季

ウチの両親の尊敬出来ることは離婚しなかったことだけ
-11
+14
9

匿名さん

母親がこの犯人の子をみごもっているというのは本当だろうか?
-1
+17
10

匿名さん

>>8 お前の尊敬できないのは糞レスばっかりするとこだな。
-7
+1
11

匿名さん

こんなニュース延々とやるくらいだから日本は平和だよ。
-8
+2
12

匿名さん

>>11 お前がホスラブ見てるんだから平和だよな。
-1
+11
13

匿名さん

子供は素直で正直だから安達みたいな奴を子供が懐かないのは当然だと思うよ。
-3
+38
14

匿名さんa32efcdf

こいつも両手でギュッとやな
-4
+4
15

匿名さん

>>14 やってきてくれ。そしたらお前は京都だけでなく日本のヒーローになれるぜ。安達がいる京都南丹署に乗り込め。
-2
+8
16

匿名さん

明石家さんまって凄いな。
-5
+17
17

匿名さん

父親じゃないのは事実だし無理に父にならなくてもいいと思うよ何に反応しちゃったのかなあ・・・誰か相談相手がいたらこうなってなかったと思う
-2
+11
18

匿名さん

>>17 結果論を語るな。一人の子供が死んでるんだぞ。
-5
+14
19

匿名さん

>>17 一族から被害者を養子にしろと強要されたのさ。もし養子にしなければ被害者の養育費を安達の家が負担することになるからな。
-6
+5
20

匿名さん

当然の事だ。 雄ライオンは相手の雄ライオンを倒して村の長になったら、前の群れの子ライオン全部ころすだろ? それが、本能。
-18
+5

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿