21
匿名さん
>>20
お前頭大丈夫?
22
匿名さん
母親も下半身緩いなあ
23
匿名さん
>>9
どうすんだろ、やばいな
24
匿名さん
安達容疑者が京都南丹署の留置場で自殺してくれたら被疑者死亡で不起訴になり書類送検で終わり。亡くなった結希君の家族もなんとか心が落ち着くだろ。
25
匿名さん
こんな無愛想そうなオッサンが小さい子供を手懐けることなんて無理だろ
そら嫌われるてw
26
匿名さん
>>19
そんな情報どこにもないよ
うそばっかり書き散らかしてるなよ
ゴミのくせに嘘はつけるんだね
27
匿名さん
結希くんの母親は妊娠してるんだろ。お腹の子供は殺人の父親で、実の兄を殺されたんだろ
28
匿名さん
>>27
実の兄ではないだろ。種違いの兄弟だ。
29
匿名さん
>>26おまえの母さん風俗経験者だった事知ってた?しかも父さん客だぜ
30
匿名さん
>>22おまえの母ちゃんもだぜ、おまえってさぁ、ゴムから漏れた漏れっ子だょ
31
匿名さん
>>30
お前は無精卵から産まれたって知ってたか?
32
匿名さん
>>30
お前が生まれるときお前の父ちゃんは中絶させる為にお前の母ちゃんのお腹に腹パン入れまくったんだよ。
33
匿名さん
>>30
お前は母ちゃんの肛門から産まれたって知ってたか?もう少しでウンコと一緒に流されてたんだぞ。
34
匿名さん
>>30
↑
コイツ生きてるの?
35
匿名さん
>>34おまえってさぁ、おまえの姉ちゃんがおまえの父さんに犯されてできた子だって事知ってた?
36
匿名さん
>>33黙れ朝鮮人
37
匿名さん
>>32おまえの父さんホモだってな
38
匿名さん
>>37
お前の父ちゃん馬鹿だから母ちゃんが中々妊娠しないから何で?って思ったんだってさ。間違えて母ちゃんのケツの穴に挿入してた事に気付いてんだってよ。
39
匿名さん
はじめしゃちょーと釈迦混ぜて暗くした感じ
40
匿名さん
どいつもこいつも馬鹿ばっかりだな。