41
匿名さん
母親は何やってんだ?
42
匿名さん
>>41
毎日ピル飲んでるよ。
43
匿名さん
もう二度とこのような悲しい事件が起きないように心から願いたい。そして日本の法律を更に厳しくして。
亡くなった結希の冥福を改めてお悔やみ申し上げたい。
44
匿名さん
父親じゃないと言われた 本当のこと言って何が悪い
45
匿名さん
父親は無期懲役でお願いします。
46
匿名さん
無期懲役になればコイツは二度とシャバに出て来れない。刑務所で一生反省してくれ。毎日結希君の夢を見て苦しんでくれ!
47
匿名さん
すっかり風化してしまった
48
匿名さん
>>47
結希を忘れないでやってくれ。可哀想過ぎるからな。
49
匿名さん
結希君には何も罪がない。結希の同級生達も助けてあげられなかったと悔やんでると。友達が死んだら誰だってショックだ。
50
匿名さん
結希の同級生は一緒に六年生になりたかったと言ってたと。悲し過ぎる事件だ。
51
匿名さん
助けてあげられなかったり、気付いてあげられなかった事を同級生は悔やんでいたと。結果論だが何か対策取れなかったのか?
52
匿名さん
前の女の処へも養子縁組してたのか?