板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」

板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」

32コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/05/06/articles/20260506s00041000089000c.html 「15歳から19年間、本当にお世話になりました。思い返せば、19年前の5月。右も左も分からなかった私を、家族のように温かく見守ってくださり、気づけば、こんなにも長い時間を一緒に過ごさせていただきました」と回顧。 「昨年、芸能活動20周年という節目を迎え、これからの人生や歩み方について、深く考える時間が増えました」と板野。「その中で『もう一歩、自分で進んでみたい』と思うようになり、この決断に至りました」と経緯を明かした。
-2
+27
3

匿名さん

何をやっても中途半端な人。 突き抜けたものが何一つ無い人。
-2
+48
4

匿名さん

この人が誰だったかを知る人も少なくなってきている
-1
+39
5

匿名さん

野球選手の旦那は活躍してるの?
-3
+29
6

匿名さん

この人、好感度は低いよ 自惚れ過ぎだな
-1
+43
7

匿名さん

>>5 板野はサゲマンだから
-1
+31
9

匿名さん

フォーチュンクッキーの頃すきだった
-8
+17
8

匿名さん

安室ちゃん目指してトップになるみたいな事言ってた時期あったよねw音痴なのに 黒歴史として封印
-2
+26
10

匿名さん

板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」:コメント10
このころね
-1
+21
11

匿名さん

板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」:コメント11
ふむ
-2
+20
12

匿名さん

板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」:コメント12
このころかな
-1
+20
13

匿名さん

単なるオワコン
-1
+31
14

匿名さん

オーマイガーとかゆう歌は売れたの?
-2
+20
15

匿名さん

板野も勘違い娘だったな
-1
+26
16

匿名さん

背が低いのが絶望的
-16
+5
17

匿名さんa32efcdf

コレ要らない?
-1
+12
19

匿名さん

「とうとう…」〝バスタオル1枚〟お風呂上りの板野友美に波紋「とゅるんとゅるん」「いかがかなと」
-1
+13
21

匿名さん

akb48、1の承認欲求 可愛い私をみて!もっとみんな私に注目して!っていう心の声が母親になっても強すぎて大人になりきれてない感じが痛い。
-1
+20
22

匿名さん

個性はないのに自己主張だけは人一倍あって生きづらそう
-1
+17

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿