板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」

板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」

32コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32

匿名さん

芸がない
-1
+5
31

匿名さん

賃貸200万の自宅自慢してるようじゃダメよ。豪邸自慢するタレントは2流だし、金持ちアピールや苦労自慢は3流。Gacktとか優木まおみとかさ… 板野は昔、実業家の男と交際して大金与えられ感化されてから方向性を失った。自分までビジネスウーマン気取りになり虚栄心の塊と化した
-1
+8
30

匿名さん

需要がなくなってホリプロから必要とされなくなったんですね。
-1
+7
29

匿名さん

まだ板野
-1
+8
28

匿名さん

>>27黙れ朝鮮人
-4
+1
27

匿名さん

勝手にやれや。
-1
+6
26

匿名さん

>>20 なーんしとんねんちびちっぱい
-2
+7
25

匿名さん

>>22おまえの母さん風俗経験者だった事知って た?しかも父さん客だぜ
-9
+2
24

匿名さん

>>11 パットが分厚そうw
-1
+12
23

匿名さん

>>12 アゴきも
-1
+12
22

匿名さん

個性はないのに自己主張だけは人一倍あって生きづらそう
-1
+17
21

匿名さん

akb48、1の承認欲求 可愛い私をみて!もっとみんな私に注目して!っていう心の声が母親になっても強すぎて大人になりきれてない感じが痛い。
-1
+20
19

匿名さん

「とうとう…」〝バスタオル1枚〟お風呂上りの板野友美に波紋「とゅるんとゅるん」「いかがかなと」
-1
+13
17

匿名さんa32efcdf

コレ要らない?
-1
+12
16

匿名さん

背が低いのが絶望的
-16
+5
15

匿名さん

板野も勘違い娘だったな
-1
+26
14

匿名さん

オーマイガーとかゆう歌は売れたの?
-2
+20
13

匿名さん

単なるオワコン
-1
+31
12

匿名さん

板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」:コメント12
このころかな
-1
+20
11

匿名さん

板野友美 19年所属のホリプロ退社で独立 昨年20周年の節目「もう一歩、自分で進んでみたい」:コメント11
ふむ
-2
+20

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿