https://www.fnn.jp/articles/-/1042641
ナフサが高騰するなか、印刷インクなどの調達が不安定になっているためで、5月25日以降の出荷分から順次変更されます。
また、7月に予定されていた「サワークリーム風味」商品の発売を中止するということです。
葬式みたいだなwww
食欲が失せる
面白がって買うやついるだろうが長期的には売上落ちるだろうな
中身が変わらないなら問題ない。
これ国がナフサの在庫はあるって言ってるけど、現実は日本に在庫が不足してて大変な事態になってると、大手企業であるカルビー側からの発信だよ。
実際3色構成くらいの包装にすべき。
サスティナビリティ的にそうすべき。
華美な包装は環境負荷が大き過ぎる。
6月までの分はこうなる前から備蓄分で確保してあったから充分に有るけど、それ以降は約束出来ないと言うのが現場の意見らしい(安定供給出来るか分からんってのが現時点での本音)
それを知ってて高市はシラこいてる(息を吐くように嘘を付く)
政府はガソリン対策だけなので、どうしてもこうなる。
10
匿名さん
ポテチはあんまり食べない方がいいよ。どうしても食べたい時はポップコーンに変える。全粒穀物だからね。
11
匿名さん
パッケージなんかどうでもいい
12
匿名さん
ポテチは酒のツマミにはなるな。
13
匿名さん
単純な塩味が一番美味い
14
匿名さん
短期間ならレア商品になる
15
匿名さん
本当に自民党ってクソだな
16
匿名さん
広告効果が高いから
話題になって思う壺
ナフサなんて関係ない
18
匿名さん
俺は湖池屋派なんだよな。
勿論、のり塩ね。
19
匿名さん
モノクロいいじゃん
白黒テレビ今だにある
地デジだから映らんが宝物だ
20
匿名さん
まだ見かけない
21
匿名さん
>>1
これ、将来的に歴史の教科書に載る案件だね。