8 匿名さん 26/05/15(金) 22:00 6月までの分はこうなる前から備蓄分で確保してあったから充分に有るけど、それ以降は約束出来ないと言うのが現場の意見らしい(安定供給出来るか分からんってのが現時点での本音) それを知ってて高市はシラこいてる(息を吐くように嘘を付く)