カルビー「ポテトチップス」 “うすしお”や“コンソメ”などパッケージが白黒に ナフサ高騰の影響

カルビー「ポテトチップス」 “うすしお”や“コンソメ”などパッケージが白黒に ナフサ高騰の影響

28コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
22

匿名さん

昔は透明パッケージでしたな
-2
+3
25

匿名さん

結局ナフサは一部の企業が流すの止めていただけだね。米と同じメディアに騙された人だらけ。
-1
+4
27

匿名さん

ポテチはカラーだったが、かっぱえびせんが白黒の袋になってた。
-2
+1
28

匿名さん

>>20 ただの話題作りだよな 実際店頭に行ったら通常パッケージ品しか置いてない スーパーコンビニ行ったらどんな商品もフルカラーしか並んでない
-1
+2

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿