カルビー「ポテトチップス」 “うすしお”や“コンソメ”などパッケージが白黒に ナフサ高騰の影響
このトピックをブックマーク
21
-
24
コメントを表示 (全
24
)
前へ
次へ
1
2
22
匿名さん
26/05/27(水) 11:24
昔は透明パッケージでしたな
25
匿名さん
26/06/16(火) 21:13
結局ナフサは一部の企業が流すの止めていただけだね。米と同じメディアに騙された人だらけ。
27
匿名さん
26/06/22(月) 22:47
ポテチはカラーだったが、かっぱえびせんが白黒の袋になってた。
28
匿名さん
26/06/23(火) 21:27
>>20 ただの話題作りだよな 実際店頭に行ったら通常パッケージ品しか置いてない スーパーコンビニ行ったらどんな商品もフルカラーしか並んでない
21
-
24
コメントを表示 (全
24
)
前へ
次へ
1
2
名前
8文字まで・任意
本文
必須
4000文字まで
※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます
画像
5MBまで・任意
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ