https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202605090000477.html
一方で番組は“反日疑惑”を持たれた経緯も紹介。コンビ名の「8.6秒」が8月6日の原爆投下日を意味するという憶測がネット上で広がり、「反日疑惑がささやかれるように(なった)」とした。芸人の仕事は激減し、月収は8万円に落ち込んだことも明かされた。
はまやねんはコンビ名の由来について「僕ら『0.8秒と衝撃。』というバンドがめっちゃ好きやったんですよ。で『○○秒』にしよう、という話になって。僕らが中学の時に(漫画)『頭文字D』がめっちゃ流行ってて、主人公が(車の)ハチロクに乗ってて、そういやハチロクって数字だから『8.6秒』にしよう、ってなって。『8.6秒』だけだとスタイリッシュ過ぎるから、濁点が付いてる強い言葉を付けよう、って言って、バズーカーになったんですよ」と、あらためて説明した。
スタッフから「今だから聞きますけど、陰謀論はウソですか」と直球質問を受けると、はまやねんは「ウソ、ウソ、ウソです」と完全否定。「逆になんで、そんな意味わからんことを信じるんやろ、って思ってました。謎が多かったです、世間に対して」と振り返った。
逆に流行ってたのが不思議
単に面白くないから消えただけ
陰謀も陰毛もない
とっくに過去の人
話題作ろうと必死
だから何って感じ
当時初デートした男がこれにハマっててデート中もこのネタ言って一人で笑ってて引いて二度と会わなかったw
前と言ってること違う
50m走のタイムじゃなかったっけ
10
匿名さん
元々リズム芸って残らないって言われてるよね本当に全然面白くないし幼児とかにしかウケてないと思う
11
匿名さん
ゼロ発屋が普通の芸能界で
奇跡の一発を当てたのだ。
何を恥じることがあろう。
胸を張って生きよ。
12
匿名さん
クソ日本!とか
日本は植民地になる!とか言ってたよな
13
匿名さん
>>9
ウソついてるからコロコロ変わるんだよね、だいたい原爆の子の像ボーズそっくりだし
14
匿名さん
こいつら炎上して消える前に「反日発言がかっこいいと思って言ってた」って言ったじゃん、嘘つくなよ!!設定くらい覚えとけ反日野郎が!
15
匿名さん
ダンス芸の師匠が
武勇伝の左翼だからな
パーフェクトヒューマンは
カンナムスタイルに似た曲らしい
16
匿名さん
どっかのグランドで走ったら50メートル走が8.6秒だったって言ってたよなこの時点で大嘘つきだよデブの方、特にな。指6本のポスターとかやってたよな、舐めてんのかこいつら
17
匿名さん
実際そうだったとしても「はいそうです!」って言うか?
何なんだよこの記事は笑
18
匿名さん
嘘に生きてるコリアスタイル。
19
匿名さん
在日コリアンなんかもうすぐいなくなるさよーならー
20
匿名さん
所詮チョン
何言おうが口から出るのは嘘だけ