“反日疑惑”コンビ芸人が真相激白「8.6」由来明かし「なんで意味わからんこと信じるんやろ」

“反日疑惑”コンビ芸人が真相激白「8.6」由来明かし「なんで意味わからんこと信じるんやろ」

21コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
21

匿名さん

芸人つまらんし無理だわ
-1
+1
20

匿名さん

所詮チョン 何言おうが口から出るのは嘘だけ
-1
+1
19

匿名さん

在日コリアンなんかもうすぐいなくなるさよーならー
-1
+5
18

匿名さん

嘘に生きてるコリアスタイル。
-1
+5
17

匿名さん

実際そうだったとしても「はいそうです!」って言うか? 何なんだよこの記事は笑
-1
+6
16

匿名さん

どっかのグランドで走ったら50メートル走が8.6秒だったって言ってたよなこの時点で大嘘つきだよデブの方、特にな。指6本のポスターとかやってたよな、舐めてんのかこいつら
-2
+7
15

匿名さん

ダンス芸の師匠が 武勇伝の左翼だからな パーフェクトヒューマンは カンナムスタイルに似た曲らしい
-3
+6
14

匿名さん

こいつら炎上して消える前に「反日発言がかっこいいと思って言ってた」って言ったじゃん、嘘つくなよ!!設定くらい覚えとけ反日野郎が!
-3
+22
13

匿名さん

>>9 ウソついてるからコロコロ変わるんだよね、だいたい原爆の子の像ボーズそっくりだし
-3
+19
12

匿名さん

クソ日本!とか 日本は植民地になる!とか言ってたよな
-4
+20
11

匿名さん

ゼロ発屋が普通の芸能界で 奇跡の一発を当てたのだ。 何を恥じることがあろう。 胸を張って生きよ。
-2
+14
10

匿名さん

元々リズム芸って残らないって言われてるよね本当に全然面白くないし幼児とかにしかウケてないと思う
-3
+26
9

匿名さん

前と言ってること違う 50m走のタイムじゃなかったっけ
-2
+35
8

匿名さん

当時初デートした男がこれにハマっててデート中もこのネタ言って一人で笑ってて引いて二度と会わなかったw
-4
+41
7

匿名さん

だから何って感じ
-3
+30
6

匿名さん

とっくに過去の人 話題作ろうと必死
-3
+31
5

匿名さん

単に面白くないから消えただけ 陰謀も陰毛もない
-3
+43
4

匿名さん

逆に流行ってたのが不思議
-2
+31
3

匿名さん

 “反日疑惑”コンビ芸人が真相激白「8.6」由来明かし「なんで意味わからんこと信じるんやろ」:コメント3
  
-4
+18
2

熊猫

 “反日疑惑”コンビ芸人が真相激白「8.6」由来明かし「なんで意味わからんこと信じるんやろ」:コメント2
 
-12
+6

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿