https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2644781
AP通信によりますと、南アフリカ国籍の2人は南アフリカに移送された後、検査により、ハンタウイルスの「アンデス株」による感染が確認されたということです。
また、スイス政府は、4月末にスイスに帰国した男性の「ハンタウイルス」への感染が確認され、病院で治療を受けていると発表しました。
男性は妻とともにクルーズ船に乗っていて、妻には症状は出ていませんが、隔離した状態で、他の人との接触状況など調査が行われています。
また日本人はワクチンで人体実験されるのか?
要らん事に税金使うな
もうウンザリ
感染症患者が出たら外部に出さずに封じ込めるのが一番大事
未知のウィルスなんて無数にある。人間を含めて生き物なら何らかのウィルスに感染している
だから何?
ハンタなんて何十年も前から知られてるけど
10
匿名さん
無知なのと物事の危険性を数値等ではなく報道や世間の熱量で判断してるのがアホすぎる
新型コロナも一年目なんてたしか死者2000人くらいだった時に大騒ぎしといて去年も2万人ちょい死んでるけど誰も気にしてないしコロナは終わったみたいな雰囲気になってる
なら最初から騒ぐなよって話