https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2644781
AP通信によりますと、南アフリカ国籍の2人は南アフリカに移送された後、検査により、ハンタウイルスの「アンデス株」による感染が確認されたということです。
また、スイス政府は、4月末にスイスに帰国した男性の「ハンタウイルス」への感染が確認され、病院で治療を受けていると発表しました。
男性は妻とともにクルーズ船に乗っていて、妻には症状は出ていませんが、隔離した状態で、他の人との接触状況など調査が行われています。
また日本人はワクチンで人体実験されるのか?
要らん事に税金使うな
もうウンザリ
感染力が弱いから商売にならない
HUNTER×HUNTER暗黒大陸編
感染症患者が出たら外部に出さずに封じ込めるのが一番大事
未知のウィルスなんて無数にある。人間を含めて生き物なら何らかのウィルスに感染している
だから何?
ハンタなんて何十年も前から知られてるけど
無知、無教養な人は何処にでも居る
10
匿名さん
無知なのと物事の危険性を数値等ではなく報道や世間の熱量で判断してるのがアホすぎる
新型コロナも一年目なんてたしか死者2000人くらいだった時に大騒ぎしといて去年も2万人ちょい死んでるけど誰も気にしてないしコロナは終わったみたいな雰囲気になってる
なら最初から騒ぐなよって話
11
匿名さん
で、ハンター騒ぎはその後どうなってるの。
12
匿名さん
ハンタより今はエボラだろ
こんなの日本に入ったら一大事
13
匿名さん
ハンタより今はエボラだろ
こんなの日本に入ったら一大事
14
匿名さん
>>13
入ったって数人死ぬだけだし
15
匿名さん
コロナを含めて風邪系のウィルスなら、抵抗力や免疫力が弱った者が肺炎になったり持病が発症して亡くなる。ウィルス単体が原因で健康な人間を重症化させる要素はない
16
匿名さん
土人を動かさなければよい
17
匿名さん
怖いウイルスは大概阿弗利加か中国由来
18
匿名さん
>>15
だからなんなんだよ
19
匿名さん
>>18
去年コロナで2万人死んだとか言うバカに説明しているのやろ
20
匿名さん
コロナ死者数2万人の内訳=80歳以上 が8割、65歳以上で全体の97%。
寿命が近い高齢者が風邪をこじらせて亡くなった、ごく普通の光景をコロナにこじつけただけです