23 匿名さん 26/05/25(月) 18:05 >>19 だとしたら比較すべきはここ5年くらいの新型コロナともしエボラは日本にエボラが入ってきた場合の想定で比較してどちらが日本に実害があるかを比較すべき いざ自分が感染した場合はそりゃエボラのが怖いのは誰でも知ってる話
28 匿名さん 26/05/25(月) 19:39 >>25 何を持ってたいした事ないと判断してるの? 毒性は弱まっても感染者が大幅に増えたから死者重症者は波が起こる度に増え続けた でも人々の関心はそれひ反比例して減っていく 読解力低い奴ら多いから言っておくけど勘違いしないで欲しいのは俺は別に新型コロナの驚異を伝えたいわけじゃない 俺自身第1波からコロナを特別扱いして来なかったしワクチンも打ってないし自身の行動に制限もかけて来なかった 何が言いたいかと言うと一人一人が周りに流されずに自分の頭で考えて感染症なら毒性と感染力等を考えて危険性を判断すべきだって事だよ ハンタウイルスで騒いでたお前らも報道さえなくなれば自分で調べる事もせずにもう忘れてるんだろ?
36 匿名さん 26/06/12(金) 09:28 WHOは世界嘘吐き機関だよ もうマスゴミ全員嘘しか発信しないから 人口削減したくて毒打ちまくりたいんだよ ワクチ=病気にする為の毒注射 いい加減、目覚ました方がいいよ メドベッドがこれから利用できるようになれば病院も医師も要らなくなる。