ハンタウイルス 南アフリカとスイスでも感染確認と政府が発表 集団感染疑いのクルーズ船の乗客

ハンタウイルス 南アフリカとスイスでも感染確認と政府が発表 集団感染疑いのクルーズ船の乗客

36コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
36

匿名さん

WHOは世界嘘吐き機関だよ もうマスゴミ全員嘘しか発信しないから 人口削減したくて毒打ちまくりたいんだよ ワクチ=病気にする為の毒注射 いい加減、目覚ました方がいいよ メドベッドがこれから利用できるようになれば病院も医師も要らなくなる。
-1
+3
35

匿名さん

オールドメディアはカスウィルスより中傷動画に夢中です
-1
+1
34

匿名さん

案の定バカ騒ぎしてた奴らもみんなもう飽きて気にしてないよね
-1
+2
33

匿名さん

外人が増えてラッサなんかも入って来てるし
-1
+1
32

匿名さん

日本でも風俗嬢が感染したらしいな
-1
+1
31

匿名さん

WHOは詐欺集団
-1
+3
30

匿名さん

皆さん暇なときはアンカーを打ったり、面倒くさいときはアンカーを打たないなど工夫を凝らして掲示版ライフを楽しみましょう
-1
+1
29

匿名さん

人それぞれ。必死に長文で弁解する奴もいれば、上から目線で知ったかぶる奴もいるのが掲示版。人それぞれ
-1
+2
28

匿名さん

>>25 何を持ってたいした事ないと判断してるの? 毒性は弱まっても感染者が大幅に増えたから死者重症者は波が起こる度に増え続けた でも人々の関心はそれひ反比例して減っていく 読解力低い奴ら多いから言っておくけど勘違いしないで欲しいのは俺は別に新型コロナの驚異を伝えたいわけじゃない 俺自身第1波からコロナを特別扱いして来なかったしワクチンも打ってないし自身の行動に制限もかけて来なかった 何が言いたいかと言うと一人一人が周りに流されずに自分の頭で考えて感染症なら毒性と感染力等を考えて危険性を判断すべきだって事だよ ハンタウイルスで騒いでたお前らも報道さえなくなれば自分で調べる事もせずにもう忘れてるんだろ?
-4
+2
27

匿名さん

今どきコロナの死者数2万人を、額面通りに真に受けているのに驚き
-2
+3
26

匿名さん

>>24 これをコロナを持ち上げてると取るのは読解力なさすぎ
-1
+1
25

匿名さん

>>10 コロナは大したことないのが分かったから関心が無くなっただけやろ
-2
+1
24

匿名さん

>>10 こういう無知がコロナをいまだに持ち上げるのが諸悪の根源
-1
+2
23

匿名さん

>>19 だとしたら比較すべきはここ5年くらいの新型コロナともしエボラは日本にエボラが入ってきた場合の想定で比較してどちらが日本に実害があるかを比較すべき いざ自分が感染した場合はそりゃエボラのが怖いのは誰でも知ってる話
-1
+1
22

匿名さん

>>21 風邪系のウィルス限定とちゃんと前置きしてますよ??
-1
+1
21

匿名さん

>>15 エボラウイルス知らないの? 健康体の若者でも凄い勢いで重症化するよ。
-4
+3
20

匿名さん

コロナ死者数2万人の内訳=80歳以上 が8割、65歳以上で全体の97%。 寿命が近い高齢者が風邪をこじらせて亡くなった、ごく普通の光景をコロナにこじつけただけです
-4
+5
19

匿名さん

>>18 去年コロナで2万人死んだとか言うバカに説明しているのやろ
-1
+3
18

匿名さん

>>15 だからなんなんだよ
-3
+2
17

匿名さん

怖いウイルスは大概阿弗利加か中国由来
-2
+4

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿