>>25
何を持ってたいした事ないと判断してるの?
毒性は弱まっても感染者が大幅に増えたから死者重症者は波が起こる度に増え続けた
でも人々の関心はそれひ反比例して減っていく
読解力低い奴ら多いから言っておくけど勘違いしないで欲しいのは俺は別に新型コロナの驚異を伝えたいわけじゃない
俺自身第1波からコロナを特別扱いして来なかったしワクチンも打ってないし自身の行動に制限もかけて来なかった
何が言いたいかと言うと一人一人が周りに流されずに自分の頭で考えて感染症なら毒性と感染力等を考えて危険性を判断すべきだって事だよ
ハンタウイルスで騒いでたお前らも報道さえなくなれば自分で調べる事もせずにもう忘れてるんだろ?