ハンタウイルス 南アフリカとスイスでも感染確認と政府が発表 集団感染疑いのクルーズ船の乗客

ハンタウイルス 南アフリカとスイスでも感染確認と政府が発表 集団感染疑いのクルーズ船の乗客

36コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16

匿名さん

土人を動かさなければよい
-1
+4
15

匿名さん

コロナを含めて風邪系のウィルスなら、抵抗力や免疫力が弱った者が肺炎になったり持病が発症して亡くなる。ウィルス単体が原因で健康な人間を重症化させる要素はない
-5
+5
14

匿名さん

>>13 入ったって数人死ぬだけだし
-3
+3
13

匿名さん

ハンタより今はエボラだろ こんなの日本に入ったら一大事
-2
+3
12

匿名さん

ハンタより今はエボラだろ こんなの日本に入ったら一大事
-3
+3
11

匿名さん

で、ハンター騒ぎはその後どうなってるの。
-1
+3
10

匿名さん

無知なのと物事の危険性を数値等ではなく報道や世間の熱量で判断してるのがアホすぎる 新型コロナも一年目なんてたしか死者2000人くらいだった時に大騒ぎしといて去年も2万人ちょい死んでるけど誰も気にしてないしコロナは終わったみたいな雰囲気になってる なら最初から騒ぐなよって話
-4
+7
9

匿名さん

無知、無教養な人は何処にでも居る
-1
+3
8

匿名さん

だから何? ハンタなんて何十年も前から知られてるけど
-1
+6
7

匿名さん

未知のウィルスなんて無数にある。人間を含めて生き物なら何らかのウィルスに感染している
-1
+10
6

匿名さん

感染症患者が出たら外部に出さずに封じ込めるのが一番大事
-3
+9
5

匿名さん

HUNTER×HUNTER暗黒大陸編
-2
+6
4

匿名さん

感染力が弱いから商売にならない
-1
+9
3

匿名さん

また日本人はワクチンで人体実験されるのか? 要らん事に税金使うな もうウンザリ
-3
+19
2

熊猫

ハンタウイルス 南アフリカとスイスでも感染確認と政府が発表 集団感染疑いのクルーズ船の乗客:コメント2
 
-1
+3
1

匿名さん

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2644781 AP通信によりますと、南アフリカ国籍の2人は南アフリカに移送された後、検査により、ハンタウイルスの「アンデス株」による感染が確認されたということです。 また、スイス政府は、4月末にスイスに帰国した男性の「ハンタウイルス」への感染が確認され、病院で治療を受けていると発表しました。 男性は妻とともにクルーズ船に乗っていて、妻には症状は出ていませんが、隔離した状態で、他の人との接触状況など調査が行われています。
-2
+5

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿