133 匿名さん 19/08/08(木) 18:24 >>61 安倍ちゃん曰く 『中国は嫌いな国だが、外交は出来る! バカン国は外交も出来ない愚かな国だ!!!』 中国って、共産党の一党独裁さえなくなれば日本と付き合える国だと思う♪ ヘルチョンセンは、国も政府も国民も基地害♪
127 匿名さん 19/08/08(木) 11:37 鳩山氏は「ソウルで開かれたワンアジアコンベンションで日本の輸出規制でホワイト国から韓国を外したことについて、過ちは早く直すべきと述べてきた」投稿。 相変わらずのバカぶりを披露する鳩山。日本の恥さらし。