「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
118
匿名さん
19/08/07(水) 18:13
ムーン、もう口開くな。ここまでひどい国家元首も見たことないわ。それでもムーンの妄言に乗せられる国民がいるからねぇ。人類最大の負債、だわね。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ