96 匿名さん 19/08/06(火) 08:05 市場は敏感で日本と韓国の距離が開きそうと見るや韓国売りが加速した 他の通貨は軒並み高くなってるなかウォンはどんどん安くなって歯止めが効かなくなってる 日本の後ろ盾があって初めて信用されてる国が日本に喧嘩売ってるんだからさもありなん
95 匿名さん 19/08/06(火) 04:49 日本人の大半が韓国の文政権の対応に怒り心頭なんだよ。文大統領はこのことを真摯に受け止めないと韓国は立ち直れないよ。現実的には韓国は日本経済と産業を頼らなければ成り立たない。脱皮をしようと国民に声かけているけど20年はかかるよ。無理よ。