83 匿名さん 19/08/05(月) 10:33 >>36 >国民が変だから変なヤツがリーダーに選ばれる →朝鮮人は全員が変人なんだから、誰がどう選ばれても変人がリーダーにならざるを得ない。不幸で可哀想な民族なんだよ。
82 匿名さん 19/08/05(月) 10:03 >>69 動画見た徴用工作業員の孫が「お爺さん作業員だったけどお金はきちんともらえていた。日本のおかげで田んぼを買えた。って言ってた。」ってコメントしてるよ。