73 匿名さん 19/08/05(月) 00:31 >>68 あの元徴用工作業員でテレビに出てた車椅子に乗った嘘つきおじぃさん達w 韓国って弱っている姿を見せて同情をかうために必ず車椅子乗るんだよねw 悪い事したアイドル達も。
68 匿名さん 19/08/04(日) 23:52 トップも国民も言いたい放題の中、まともな人物も韓国にはいたようだ。ただ、批判覚悟で真実を韓国国民に伝えたいと、動画や本でかなり勇気のある行動をした。研究家らしく「韓国の教育は捏造ばかりだ。徴用工は強制ではないし、賃金も貰っていた。日本の作業員も同じ扱いだった」と。日本は悪い国という教育はもうやめるべきだ。と。
67 匿名さん 19/08/04(日) 23:33 ホワイト国、日本は韓国をワンランク下げただけ。それに対して韓国は、新たな最下位のランクを作りそこを日本にした。ソウル市内でも、国民達は旭日旗にゴキブリが描かれた物やト○タ、ユ○クロ等日本を代表する会社のロゴを、カメラに向かって切り刻んでいる姿を見て、余りにも幼稚で笑ってしまった。