68 匿名さん 19/08/04(日) 23:52 トップも国民も言いたい放題の中、まともな人物も韓国にはいたようだ。ただ、批判覚悟で真実を韓国国民に伝えたいと、動画や本でかなり勇気のある行動をした。研究家らしく「韓国の教育は捏造ばかりだ。徴用工は強制ではないし、賃金も貰っていた。日本の作業員も同じ扱いだった」と。日本は悪い国という教育はもうやめるべきだ。と。