51 匿名さん 19/08/04(日) 01:09 >>29 嫌韓だからとかではなく本当に何かしら入っていそう。韓国は韓国人同士でも嫌いな人の食べ物や飲み物に自分の唾入れたりするからね。韓国料理店も危険。
46 匿名さん 19/08/03(土) 11:39 >>41 韓国国家が正当化した仏像泥棒。根拠もなく自分勝手な御都合主義。仏像返さず代わりにキーホルダー持ってきたんだっけ。 誰方か、この事件に詳しく英語に堪能な方、事実をもっと世界に発信してほしい。ローマ法皇に宗教は違えど現代に泥棒を認める国家ぐるみの宗教がある事について意見を聞いてもらえませんか。お願いいたします。
37 匿名さん 19/08/03(土) 07:38 自身の反日教育が間違いだと気づかん限り日韓関係は良くはならんわなぁ…まぁ 無理だなコイツら分かってやってるし日本は今のままで絶対に譲歩なんてしないでください。
36 匿名さん 19/08/03(土) 07:14 >>32 国民が変だから変なヤツがリーダーに選ばれる 不都合が有ればリーダーだけのせいにして国民は反省しないし何も学ばない その繰り返しが南朝鮮の歴史そのもの