23 匿名さん 19/08/03(土) 01:46 日本で新幹線が開通してる時馬車が当たり前のように走ってた国をあそこまで変えてやったのはどこの国だと思ってんだ!それに借金1円でも返してから偉そうな事言え!カス共が!
17 匿名さん 19/08/03(土) 01:22 韓国も日本をホワイト国から除外、ってあったけど 韓国から買いたいものなんてないから 痛くも痒くもないんだけど 本当に誰が困るの? 辛ラーメンしか思い付かんわ 1回買ったら激マズだったからもう買わないけど キムチは日本製のが安全だし あと韓国から輸入しないと困るものってなに?
16 匿名さん 19/08/03(土) 01:18 関係悪化させてるのあなたたちだよね? 本気で言ってるのならそりゃご近所付き合いできないよ 学校では反日教育、今までの日本からの援助に恩を感じるどころか国際法で締結しているはずの戦争責任!とか言い出して それでなんで日本のせいにできるの? とくに嫌韓じゃなかったけどさすがに意味不明すぎて