「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
65
匿名さん
19/08/04(日) 20:27
人気が欲しいために国をダメにする文大統領!頭が悪いの極み!
こんなんが国のリーダーなんて韓国国民も残念だな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ