「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
98
匿名さん
19/08/06(火) 09:25
面倒臭い隣国は先ず、ライダイハン問題を自らあげて保証を永遠としてから物事ぬかせ!
お前らは金も払わずヤッたらヌッコロしたりしてたろ!
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ