トランプさん米軍の血の犠牲を払ってまで韓国守る必要ないよ。
竹島は日本領だから中距離ミサイル設置しよう
152
匿名さん
北のイスカンデルがソウル上空を飛ぶのも近い。米国は日本だけを守ればいいんじゃない?
北は核を持ったまま韓国の合併に成功する予感
148
匿名さん
147
匿名さん
日本は韓国に対して、ホワイト国除外も経済制裁も何もしなくていい
本当に何もしない、国交断絶だけていいよ
146
匿名さん
ムンの指示団体が反日デモを扇動してるらしいぞ
韓国のマスコミもグル
145
匿名さん
世論に土下座する大統領。ちょっとデモが起こるとビクビクして
顔色をうかがう。プライドもリーダーシップもない無能な政治家。
こんなのが大統領、韓国のレベルがよく分かる。
144
匿名さん
コイツらねえ、やっぱり狂ってますよ。この民族は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。エラがぼんっと張っているでしょ。これキチガイの顔ですわ
韓国に売るF35は日本のF35よりかなりポンコツにしてほしい、
なんなら日本のお下がりでよい
142
匿名さん
あの土下座ぶり…死んで詫びろよ!
141
匿名さん
ムンムンムン ハエが飛ぶ
140
匿名さん
139
匿名さん
>>127
こいつを首相にしたことは
日本の末代までの恥。
138
匿名さん
幼稚な大統領だな
137
匿名さん
輸出許可とか軍事協力だの、ぬるい事言わないで徹底してほしい!
もはや国政府自体が日本の害でしかないのに断交するべき
136
匿名さん
先ず今まで貸した金返してから言え!
135
匿名さん
134
匿名さん