165 匿名さん 19/08/15(木) 18:37 国民の顔色をうかがってばかり。リーダーシップがゼロ。ば韓国を象徴する大統領。 日本は一切の関係を打ち切って欲しい。朝鮮は勝手に統一してくれ。後はご自由にどうぞ。
156 匿名さん 19/08/12(月) 08:48 韓国は日本の援助がなかったら、とっくに中国の属国になってる。 そうなってたら・・・中国は今よりも強力な国になっていたな。 それはそれで困る。中国や露は貧乏してればいいんだよ。 こいつらが経済力を持ったらロクなことが起こらない。 実際、中国が経済力を持ったら世界を混乱させている。中国人は 人民服を着て自転車に乗ってればいいんだよ。車なんて100年早い!