「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
161
匿名さん
19/08/14(水) 20:06
もぅ中国の配下国になるしかないね。
韓国州で良いのでは。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ