「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
157
匿名さん
19/08/13(火) 06:16
韓国人って論点を変えることが好きだよな。あと、仕事においてだけど責任感も薄い。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ