「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
158
匿名さん
19/08/13(火) 08:28
>>143
自分達で直せないんだから…1年後が楽しみw
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ