「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
116
匿名さん
19/08/07(水) 17:06
日本企業は韓国から撤退しようよ
いても意味ないし、危険なだけじゃない?
ついでに日本から韓国人一掃して
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ