「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
61
匿名さん
19/08/04(日) 10:17
流石に韓国と同列なのは中国に失礼やろ
韓国人はマジキチで話が全く通じないけど中国人はたまに話が通じないことがあるレベル
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ