風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32931

匿名さん

>>32918 間違ってはいませんよ。 未だに科学的に証明できていません。 因果関係も、認められていません。 現実見ろ。それが、科学的に証明できる病気なら、そんな病気もあるんですねってなるけど。
0
0
32930

匿名さん

>>32917 そんなことは百も承知。 懐く犬の話。 他人を見て、いきなり飛びついて舐める。しつけがなっていないので、その癖は治らない。人間なら誰でもいい。 犬と同じ。人のショーツ履くとか、普通無理だわ。犬も布が好きだから、布なら何でもいいし。
0
0
32929

匿名さん

>>32918 極論じゃなく、正論だよ。笑。 科学的に未だに証明はできません。 それが事実です。 機械を使って、生理痛ですねって分かるわけではありません。現実に、そうなんです。 生理との因果関係も認められてはいませんよ。笑。 なので、鬱病が昔よく甘えとか言われたのと同じように、怠け者と言われる理由はそこなんですよ。
0
0
32928

匿名さん

>>32916 閉経の年齢ではありません。笑
0
0
32927

匿名さん

>>32919 思う。憶測。笑。実際、未だに科学的には証明できませんよ。笑。 どんな機械を使えばその生理痛って病気や症状が証明できますか? クリニックで検査して、あなたは生理痛って病気にかかってます。治療しましょうってならない。笑。ヒヤリングで薬出すだけなら、鬱病とか自律神経失調症と同じようなもんだよ。 よほど酷い場合は、病気の場合あるとは言いますけど。
-1
0
32926

匿名さん

>>32916 いや、最近の情報です。笑。アフリカに布ナプを届けた日本人女性の記事を読みました。そんなことで改善するならって言うけど、その生理痛って言う病気が酷い人に、肉をよく食べますかと聞いたわけじゃないし、その人が肉を控えたわけでもないだろ。因みに、布ナプに変えたら、改善した人ならいますよ。そんな病気なったことないけど確かに肉はそんなに食べないかも。
0
0
32925

匿名さん

>>32913 普通に考えれば風俗なんか利用するよりも働く人の方が相手の数は多いだろう。アホか。毛ジラミなら、昔風俗で移されたって言う客はいるけど。あれ、暗くすれば分からないし。明るい所で、まじまじ見れば分かるかもしれないけど、よっぽど気をつけて見てない限り、移されるだろね。
0
0
32924

匿名さん

これが風俗嬢の現実だよ。 多かれ少なかれ精神障害がある。
-1
+1
32923

匿名さん

>>32910 話通じないのはお前な いちいち全部に噛み付いて喧嘩腰で掲示板荒らして何がしたいの? ずっと他でしろって言われてるじゃん? なんでずっと同じ話を馬鹿の一つ覚えみたいに連投してんの?ねぇなんで? スレチって何回いわれたら理解できる?教えて?
0
+1
32922

匿名さん

>>32912 どうしたんや おっさん疲れとるな 他所でやれ
0
0
32921

匿名さん

>>32913 そかそか、なら良いんだけど 性病は喉にもうつるから自覚ないだけかもだから気をつけてね
0
0
32920

匿名さん

>>32910 お前普通の女じゃないな 連投BBAさすがです 女体についてそう思うのは勝手だけどなんでここで話してるの? 他でどうぞ。友達にでも語るなりしてください。そこでなら好き勝手言ってくれて構わないから。ここでスレチな話題ずっと続けるの辞めてね
-1
0
32919

匿名さん

>>32906 病気とかではなく科学的に証明できるから名前もあるんだと思うけど。 女は4種類の女性ホルモンがあるからどうしようもない時あるよ。 科学的に証明されてるよ、生理痛の仕組みは。なぜ起こるか説明されてるよ。 ただ個人差があるだけで。 調べたらどうかな?いくらでも出てくるよ。病院行って聞くのもありだと思うよ。 ずっと昭和の考え方の男みたいなこと言ってるけどさ。今、令和だよ。
-1
0
32918

匿名さん

>>32903 お前こそ病気やろ 気持ち悪い極論出すなよ 中身ジジイやろ 思考回路男やん 男と同じこと言ってる
-1
0
32917

匿名さん

>>32902 犬でも懐かない犬いるし 喜ばない犬もいるが? 視野狭いな
-1
0
32916

匿名さん

>>32901 情報が古い そんなことで改善するならみんな生理痛なんかないし苦しまないね まぁ閉経してるから思い出せないんだね。なんかおっさんみたいなこと言ってるからさ。 昭和から時間ストップしてるんだね
-2
0
32915

匿名さん

>>32912 決めつけるなよ。 あらゆる状況を考えればあり得るだろ。 人は常に体調は万全か? そういうことを考えたり思い付いたり出来ないの? 想像とか、予想とかそういうこと出来ないの? ただ否定したいだけなの?
-2
0
32914

匿名さん

勉強になります。
0
+1
32913

匿名さん

>>32899 かなり長い事遊んでるけど性病に掛かったことは1回もないよ 風俗落ちするだけでも不幸なのに性病に掛かるという不運に見舞われるのは流石にかわいそうってだけ 他意はない
-1
0
32912

匿名さん

>>32894 倒れるのは、生理とは関係ない。 救急車で運ばれるは、演技してるだけ。 仮病だよ。笑。女は、そうやって楽して同情を引こうとしたり、性悪だな。 彼処が痛くて倒れたり、救急車呼ぶとか恥だな。笑。
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿