匿名さん
>>32895
いや、生理痛なら病気じゃん。それを科学的に証明できないと思うけど。
どんな機械を使えば、それが生理痛って病気にかかってるって科学的に証明できる?睡眠時無呼吸症候群は、機械使えば分かる。科学的に証明できないなら、鬱病と同じで誰にでもなるもので、病気ではありませんよね。
適当に病名つけただけ。自律神経失調症も同じ。そんなに生理のせいにしたいなら、早く子宮取れよ。そしたら、その病気治るんじゃない?
いや、生理痛なら病気じゃん。それを科学的に証明できないと思うけど。
どんな機械を使えば、それが生理痛って病気にかかってるって科学的に証明できる?睡眠時無呼吸症候群は、機械使えば分かる。科学的に証明できないなら、鬱病と同じで誰にでもなるもので、病気ではありませんよね。
適当に病名つけただけ。自律神経失調症も同じ。そんなに生理のせいにしたいなら、早く子宮取れよ。そしたら、その病気治るんじゃない?

